くろぞーの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ観戦

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 このところ、スポーツ観戦続きだった。

 先週の木曜日は、死闘を繰り広げた中日―阪神戦。今日は、グランパス対フロンターレ戦を見てきた。

 今日は、ヨンセンのヘッドで先制したものの、逆転負け。せっかく見に行ったので、首位固めしてほしかったのだが、残念な結果になってしまった。

 先週のドラゴンズ戦といい、今日のグランパス戦といい、くろぞーが観戦すると勝てない試合となってしまう…。なんともなあ。

 今週はGW。週末からの4連休には、くろぞーとみっこは、恒例の旅に出かける。春天は現地観戦しないので、哲三兄さんの大激走でも期待しながら旅をしようと思う。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スポーツ観戦 くろぞーの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる